fc2ブログ

そらぐみさんと畑へ〜つきぐみ〜

今日はそらぐみさんと手をつないで
畑までお散歩に行きました。

お兄さんお姉さんになった気分で
嬉しそうな子どもたち♪
DSCN0756.jpg

畑では大きくなった夏野菜の
キュウリやナスを採りました。
道原先生の”きゅうりで一発芸”の一言で
こんな姿になった子どもたち(笑)

にっこりにこちゃん☆
DSCN0784.jpg

こわ〜い鬼のつの☆
DSCN0783.jpg

パオ〜ンぞうさん☆
DSCN0780.jpg

とってもかわいいですね♪

この後このキュウリをおいしく頂きました。
やっぱり採れたては新鮮だね!
DSCN0769.jpg

DSCN0768.jpg

最後は階段の登り降り!
みんなで3往復頑張りましたよ!!
へとへとな子どもたち…(笑)
DSCN0790.jpg

久住登山などに向けてしっかりと体力を
つけていきたいと思います☆

つきぐみ担任 松永
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つばさ保育園

Author:つばさ保育園
元気なつばさっこ達の日々の様子をお知らせします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク