fc2ブログ

おにのパンツ 〜そら組〜

7月生まれの誕生会の出し物で、
みんなの前で『おにのパンツ』を踊りました。
「お誕生会で踊るんだ!」と
練習を頑張ってきた子ども達☆
とても張切って、上手に踊っていました。
笑顔で、とってもかわいいそら組さんでした♫

お家でも、踊ってくれるかもしれませんよ(笑)

P7240090.jpg  P7240088.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つばさ保育園

Author:つばさ保育園
元気なつばさっこ達の日々の様子をお知らせします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク