FC2ブログ

次の計画は・・・?

「つばさっこ広場」の隣に建っていた建物が取り壊されて平地になり、運良くお借りできることになりました。
「つばさっこ広場」が250坪、今回借りることになった部分が200坪。
合計450坪になりました。
つなげれば運動会も可能なのですが、「せっかくだったらもっと楽しい事に使いたい」と思うのがつばさ保育園(^_^)v
只今、計画の真っ最中!!
何が出来るのかはお楽しみです(^_-)-☆
20071109143436.jpg

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~

(≧∇≦)ヨカッタですね~!!

つばさっこ広場が広くなったら‥まさか畑が!?はたまたログハウスが出来て月イチでお泊まり保育とかあったりする!?イヤイヤでっかいプールかも!?

‥なんて私の頭の中でドンドン膨らんでますf^_^;

今からドキドキワクワクです♪

すごいですね~♪グラウンド広くなるんですね~
昨日、お迎えの時に初めてアスレチック遊具見ました。すごくかっこいいですね。
 まだまだウチの子は無理ですが・・・笑
お兄ちゃんお姉ちゃんたちはすごく楽しそうに遊んでましたね。
 そうそう、昔わたしが通っていた幼稚園(平間町の)ではグランド端に「人魚の実」がなる人魚の木がありました。

”人魚の実”?!あの頃はそう聞いていたのですが・・・よくよく調べてみたらイヌマキという木だったそうです。苦笑

http://www.hanaippai.com/taberu/k-03.php

↑”人魚の実”について
プロフィール

つばさ保育園

Author:つばさ保育園
元気なつばさっこ達の日々の様子をお知らせします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク