〜元気いっぱい〜めばえぐみ〜

夏の暑さにも負けず今週のめばえぐみさんは
元気いっぱい過ごしていますよ^^

まずは泥んこ遊び。
最初は泥の感触を嫌がっていましたが
保育士と一緒に触ると、慣れてきたようです!
全身泥だらけでもへっちゃら^^
DSCN2477.jpg


室内での遊びも充実していますよ。
最初は怖がっていた柵渡り。
繰り返し遊ぶうちに、自分で登ろうとしている
子ども達☆

P8100123.jpg


P8100129.jpg


P8100095.jpg


P8100120.jpg


手や足を器用に使って
登ったり、下りたり!
本当に上手になりました(^^)



来週も元気いっぱい遊ぼうね☆


おまけ

なかよし三人組
P8100079.jpg


「わたし、眠たいの、、、」

P8100103.jpg


今からご飯だよ〜^^
P8120136.jpg



めばえぐみ担任  阿部


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つばさ保育園

Author:つばさ保育園
元気なつばさっこ達の日々の様子をお知らせします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク