FC2ブログ

久住最終日

いよいよ今回の久住登山も最終日となりました。朝からあいにくの雨でしたが、アフリカンサファリに行きました。ジャングルバスに乗り、車内から動物たちへの餌やりに挑戦した子供たち。顔を引き攣らせながらも積極的に動物の口に手を伸ばしていました。その後、ライオンの赤ちゃんとの記念撮影をして、サファリを出ました。親元を離れて二泊三日のお泊り保育でしたが、きっと逞しくなったと感じられることでしょう。
たくさん・たくさん褒めてあげてくださいね。
近いうちに、ビデオ上映会を開きたいと思っています。お楽しみに
今回の園外保育にご理解とご協力を頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
20070714112241.jpg

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ほっ

理事長、園長、先生方本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
まだ、園に着いてませんが、とりあえず終わったも同然(^_^)v
職場に保育園から電話があった時には、何かあったのかと、かなりビビリました(・_・;)。
お迎え時間の変更でホッとしました。
高速で長崎に帰って来てると聞き安心しました。(*^_^*)
逞しくなった子供に早く会いたいものです!ありがとうございましたm(_ _)m

お帰りなさい♪


先生方、お疲れ様でしたぁ~!!

(≧∇≦)いやぁ~無事に帰宅でき何よりです!!

頂いた日記も事細かく記入されていたので、読みながら想像したりなんかして…自分も一緒に行った気分を味わってしまいました~(^。^;)

おチビちゃんは、久々にお姉ちゃんに会えて余程嬉しいのか、お姉ちゃんにベッタリですよッ!!

そして…2泊3日とても充実していた様で、目をキラキラさせて話してくれる姿を見て…【つばさっ子】になれて良かった~♪と改めて思いました!

本当に本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました!

プロフィール

つばさ保育園

Author:つばさ保育園
元気なつばさっこ達の日々の様子をお知らせします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク