FC2ブログ

久住二日目

朝からひどい雨。登山は中止でアフリカンサファリパークに行くことになりました。1時間程リズムをして青少年の家を出ましたところが、が出始め、急遽”星生山“に登ることになりました1762Mの山は想像以上に過酷で、内心「無理かも…」と不安でしたが、誰一人弱音を吐くこともなく、無事に下山しました。泥だらけの体を、温泉で洗い流して大満足の子供たちでした。改めて、子供たちの持つ無限の力を感じました。
明日は、ギュッと抱きしめてあげてくださいね
20070714112151.jpg

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

┗(^∀^)┛


ホント良かったです~!!

お姉ちゃんがいなくて甘えん坊になってるおチビちゃんをお迎えに行った時にM先生から『登ったってよ~♪』と聞き嬉しくなりました(o^∀^o)

やっぱり日頃の行いがイイからですかねッ!!(b^ー°)☆

それに、お友達みんなとチャレンジする事で、弱音を吐く事無く下山できたんでしょうね~♪

子供たちのパワーってスゴイ!!

"(ノ><)ノ明日いっぱいギュ~してあげなきゃ♪

先生方も、あと一息頑張って下さいね☆

(涙)

お疲れ様でした(^o^)/
登れてほんとによかった、よかった(泣)
ぞうぎん掛けがやくにたって良かったですぅ~!
明日はアフリカンサァフリですかね…。
母も行きたいです…(^_^;)
最終日もよいお天気になりますように(*^_^*)
明日、会えるが楽しみです。
後、1日よろしくお願いしますm(_ _)m

本当によかったですね~!うちの子は最後まで登れるかな?とお姉ちゃんの時より心配してましたが、無事に登ったと聞いてすごく嬉しかったです!先生方もお疲れ様でした。今日はアフリカンサファリですか?「キリンに会いたい~」と楽しみにしてましたが、実際に近くで見ると怖がりそうな気がします・・・(^^;)あと今日1日ですが、よろしくお願いします。
プロフィール

つばさ保育園

Author:つばさ保育園
元気なつばさっこ達の日々の様子をお知らせします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク