fc2ブログ

ダイナミック!〜にじぐみ〜

今日はこんな事をして遊びました☆

☆ジャーン!!☆

砂遊び(^^)
砂場でみんなで協力して道作り。
そこに水を流しました♪
DSCN8062n.jpg

『アヒルさんも流そうで』と
盛り上がってきました☆
DSCN8063n.jpg

『流しそうめんみたいね♪』と言う子も。


もしかしたら…と思い
念のために泥んこ用の洋服に着替え。

結果的には着替えてて良かった〜
と思うような遊び方を見せてくれた
にじぐみさん(^^)

砂風呂や
DSCN8065n.jpg

DSCN8064n.jpg


砂場にダイブ!!
DSCN8066n.jpg

DSCN8068n.jpg


とっても楽しんでいる姿を見て
私たちも嬉しかったです♡
私たちも一緒に楽しませてもらいました♡

☆おまけ☆
素敵な光景
DSCN8079n.jpg

砂山の上でポージングする男の子。
モデルさんみたいですね♪
DSCN8082n.jpg

にじぐみ担任 川口
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つばさ保育園

Author:つばさ保育園
元気なつばさっこ達の日々の様子をお知らせします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク